自分にご褒美 ♥ 贅沢パジャマのススメ

 

"高級なパジャマ" と聞いて、どのようなイメージが浮かびますか?

ちょっと古いかもしれませんが、アメリカのドラマ「ゴシップガール」に登場するセレブたちが着ているパジャマとか、素材がシルクやオーガニックコットンのパジャマとか。
そもそもパジャマに高級さなんて求めてないよ、って方もいるかもしれません。

かつての私は、古くなって伸びた綿のTシャツと、ストレッチの効いたユニクロのルームパンツで寝ていましたが、
39歳で冷えとり健康法と出会い、眠っている時間は「デトックスタイム」で、体にとってとても大切な時間だと知ってから、寝間着を全部シルクにしてみました。最初はシルクの肌着、シルクのスパッツの上下でした。

生まれてはじめてシルクづくしで寝てみて、肌に同化する感じがものすごく快適で気持ち良く、触れているものがどれほど心身を満足させてくれるかを知りました。
伸びた綿Tシャツとユニクロのルームパンツで寝ていた時も、特に不快感は感じていませんでしたが、シルクに変えてみたら、あまりの快適さに、もう元には戻れなくなりました。
寝巻きをシルクに変えたと同時に、冷えとり健康法を実践することにしたので、足元に湯たんぽを置いて寝るようになり、
相乗効果で、どっぷり、深く眠ることも、頻繁にできるようになりました。

普段誰にも見られることのない「パジャマ」に贅沢するのって、ちょっと勇気がいることかもしれませんが、
家にいるときこそ、リラックスタイムにこそ、そして眠るときこそ、最高の贅沢をしてみてください。
私の感性が優れているから違いがわかるのではなく、
その快適さ、体が喜ぶ感じというのは、どなたでもおわかりいただけると思います。

ORIMEのルームウェア(パジャマ)はシルク100%。伸び縮みするカットソー素材で、着ているストレスがまったくありません。朝起きてそのままヨガをしても快適に過ごせ、ちょっと宅配便の方が来てもそのまま出られるシンプルでほどよく流行を取り入れたデザイン。あなたの極上の日常を華やかにサポートします。

 


ORIMEの高級パジャマ(ルームウェア)ラインナップはこちら
シルクについてはこちら







Tags: 商品説明

Leave a comment